コンテンツへスキップ

お正月直前「和風素材」特集

お正月直前「和風素材」特集

クリエイターの皆さんはすでにお正月向けのコンテンツを制作し終えている時期かと思いますが、お正月直前ということでこれまでに公開した和風の音素材を総まとめしてみました。

これからお正月の動画を撮影される方もいらっしゃるかと思いますので、ぜひご活用いただければと思います。

soc_logo_mark

まずはこの12月に追加したBGM素材から。

筝曲の雰囲気の和風BGM

https://audiostock.jp/audio/148334

筝曲の雰囲気を取り入れた和風のBGM素材。琴の音に似せた特徴的な音色で、日本の伝統的な雰囲気を表現しています。

line

つづいてジングル素材を2種類。

夜祭イメージのしっとり和風ジングル

https://audiostock.jp/audio/92035

夜祭のシーンをイメージしたしっとり艶やかな雰囲気のジングル素材。

 

幽玄イメージの和風・オリエンタルジングル

https://audiostock.jp/audio/85385

柔らかい音づかいで幽玄な雰囲気を表現したジングル素材。

line

お次は琴の音色を使ったボタン音を2種類。

お正月・和風イメージボタン音(上昇)

https://audiostock.jp/audio/70835

お正月・和風イメージボタン音(下降)

https://audiostock.jp/audio/70838

お正月・和のイメージを表現するのに最適な琴の音色を使ったボタン音。アプリ、ゲームの他、映像やラジオなどにも。上昇と下降の2種類のメロディーをご用意しました。

 

line

こちらはフリー素材から「和風イメージのジングル素材」4点。

  • 天狗道: 天狗の力強さ、偉容、神秘性を表現したジングル。
  • 雅 – Miyabi -: 琴と笛をつかった上品な和風ジングル。
  • 冬の使者: 昔話の雰囲気で日本の冬のイメージを表現したジングル。
  • 宴: 宴をイメージしたちょぴり幻想的なジングル。

 

ダウンロードはこちらから:和風ジングル素材「天狗道」他3点 – free-koukaon.top

line

以上、お正月前ということで、和風素材の特集をお届けしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA