コンテンツへスキップ

月次ニュースレター2017年9月号

月次ニュースレター2017年9月号

毎月恒例の月次ニュースレターをお届けします(都合により今回のニュースレターはいつもより内容少なめ)。

次号10月号からは通常の更新に戻る予定ですので、今後ともよろしくお願いいたします!

line

アルバム『ホイップクリームの誘惑』リリース遅延のお詫び

7月末から8月にかけて、音楽制作やサイト運営などが滞っている状況です。結果的に夏を予定していたアルバムのリリースも遅れてしまい大変申し訳ありません。
 
『ホイップクリームの誘惑』

『ホイップクリームの誘惑』紹介ページ
http://store.soundoffice.com/whipcream.php

 
再度スケジュール調整の上、改めてリリースをご案内する予定です。

度重なるリリースの遅延となってしまい、改めて深くお詫び申し上げます。

line

アルバムの楽曲イメージを投稿中

アルバムに収録する楽曲のイメージを写真や画像で表現したものをインスタグラムに投稿しています。今のところ以下の5曲分を投稿済みです。

インスタグラム: takayukioyama

 

インスタグラム: takayukioyama

スケジュールが落ち着き次第こちらの投稿も再開の予定。フォロー&いいねよろしくお願いします!

line

昨年のニュースレター9月号

今号は分量が少ないので、過去記事をご紹介。

昨年の9月号(オウンドメディア)はこんな感じでした。

>>月次ニュースレター2016年9月号

line

編集後記

冒頭でもご説明しました通り、今回は制作や更新が滞り中です^^;

可能なものから徐々に再開していく予定ですので、今後ともよろしくお願いいたします!

最新情報はSNSでも随時お伝えしてまいりますので、そちらの方もお気軽にフォローしてみてくださいね。

line

メルマガ(月刊)ではニュースレターを一足先に配信しています。ぜひ登録お願いします!
サウンドオフィスドットコムがお届けするニュースレター(メルマ)
メールマガジンに読者登録する

 

お便り募集中!

サウンドオフィスドットコムでは皆様からのお便りを募集しています。こちらから匿名でもお送りいただけますので、素材のご利用報告や質問などお気軽にご利用ください。

サウンドオフィスドットコムへのお便り募集中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA