背景画像月替わり更新「世界を巡る旅」

【ミニ企画】サイトの背景画像を月替わりで更新開始

昨年メインサイトをリニューアルしてからもうすぐ1年。

見た目にもちょっとした変化をということで、背景画像を月替わりで更新するミニ企画を7月よりスタートします。

テーマは「世界を巡る旅」。ということで、背景画像に各地の風景写真を使用してまいります。

初回となる7月はハワイ。

現在ハワイ諸島と呼ばれている島々は、ジェームズ・クック James Cook が第3回航海(1776~1780年)でヨーロッパ人として初めて到達。当初はサンドイッチ諸島 Sandwich Islands と命名されたんだとか。

ちなみに、クックの航海ではクロノメーターを使用して経度の測定を航海中に行うなど科学的な調査が本格的になされた点でも意義深いものだったとされています。
 

背景画像は以下のリンク先サイトにて7月1日より表示になります。

Link: サウンドオフィスドットコム

line_travel

背景画像「世界を巡る旅」
http://www.soundoffice.com/

line_travel

定番の観光地からちょっと珍しい場所まで、毎月1日に切り替えとなりますので、ぜひチェックしてみてください。

ささやかな更新ではありますが、サイトのコンテンツとともにお楽しみいただければ幸いです。

 

関連リンク(写真素材)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA